100均綿棒のプラスチックケースを紙箱にして欲しい

100均綿棒のプラスチックケースを紙箱にして欲しい

紙の綿棒にこんな丈夫な箱が必要?

耳かきや子供のあれこれお手入れで綿棒をよく使うので、100円均一ショップのいろんな形状の綿棒は安いし、本当に助かっているのだが、紙製の綿棒が丈夫なプラスチックケースに入って、さらにビニールでぐるっと丁寧に包装されているのが、脱プラしたい私としてはかなりイヤ。

紙箱にしてくれないかな〜

写真以外にも、極小の先っぽ綿棒とかもあるけど、全部プラスチックケースに入っているから、結構かさばってジャマ。
この綿棒数種類の箱だけでもかなりの量のプラだよ。紙箱の方が値段が高いのかな?うーん。
中身とか見えなくていいんだけどこれ。洗面台とかに置くのには、好きなケースに入れてるし。
トップバリューとか、アスクルとかからは紙箱綿棒販売されているんだよね。だから、紙箱の綿棒、100均一から出ないかな〜。

報告する

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。